よくある質問

Q&A

  • Q.
    自動車保険は加入できますか?
    • A.

      ボリスガレージは東京海上日動、JA蒲郡の自動車保険代理店です。お客様に合った保険のご提案はもちろん、万が一の際に事故相手との話し合いや、保険特約で使える内容を全て把握しているので、ボリスガレージがお客様の代わりに全て対応することができます。購入の際に保険のお話もさせて頂きますので、ご安心下さいませ。

  • Q.
    車の買取や査定は行ってますか?
    • A.
      買取、査定も大歓迎です。通常の買取専門業者ですとそのままオークションに流してしまいますが、ボリスでは店頭での販売もできるので、高く買取させて頂きます。
  • Q.
    お支払方法について
    • A.

      現金やお振込み、カーローンでのお支払いが可能です。※クレジットカード決済には非対応です。

  • Q.
    納車までどのくらいかかりますか?
    • A.

      お車にもよりますが、軽自動車だと最短翌日、普通車だと最短一週間で納車可能です。※書類が揃っている必要があります。

  • Q.
    輸入車は修理が大変ではないでしょうか?
    • A.

      国産車、輸入車問わずですが、ボリスガレージでは車種に合ったテスターを所有しており、どの部分が故障しているか的確に判断し、必要な部品を最低限の工程で修理する事で、工賃も抑えております。また、カーライフに合わせて、新品のパーツではなく中古のパーツをおススメさせて頂くこともございます。30年以上の経験から培った知識と技術でお客様のカーライフをサポート致します。

  • Q.
    車を購入していないのですが、修理のみの対応は可能でしょうか?
    • A.

      修理のみのご依頼も承っておりますが、既存のお客様を最優先にさせて頂いておりますので、時期やタイミングによってはお受けできないこともございます。まずは事前にお問い合わせくださいませ。

  • Q.
    車のカスタムは相談できますか?
    • A.

      もちろんお気軽にご相談ください!購入時にこういったカスタムをしたいなどの画像があればそのようにアドバイスさせて頂きます。また、お客様によってはボリスにお任せでカッコよくしといてといったご依頼も多く頂きます。カスタム車両につきましては、ブログやインスタをご覧くださいませ。

  • Q.
    下取り車両を出して買い替えることはできますか?
    • A.

      下取りでの買い替えも大歓迎です。思ったよりも下取り金額が良くて、驚かれるお客様も多いです!買取には自信があります!

  • Q.
    取り扱い車種はどのくらいありますか?
    • A.

      取り扱い車種は基本的にはどんな車種にも対応しております。ご希望の車種をお聞かせくださいませ。

  • Q.
    依頼時に必要なものはありますか?
    • A.

      購入時には名義変更や車庫証明などに必要な書類があります。ご依頼内容によって変わってきますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

  • Q.
    遊びに行ってもいいですか?
    • A.

      もちろんです!お客様は家族だと思っておりますので、お気軽にコーヒーでも飲みに来てください!スタッフ一同、お待ちしております!